がんばれ受験生! 上諏訪駅に合格祈願のメッセージカード・受験生応援ボードを設置!!!

 

【合格祈願「文殊の梶の葉」メッセージカード・受験生応援ボード設置】

〇期 間

 2024年 1月 22日(月) 午後3時 ~ 3月 13日(水)12時まで

 

2024年1月22日(月)に、今年も上諏訪駅に合格祈願のメッセージカード・受験生応援ボードを設置させて頂きました。

大学共通テストは終わってしまいましたが、まだまだ受験シーズン! 各大学、高校受験に向けて頑張っている受験生! “先輩が受験で頑張っていると言う中高1・2年生”、“お子さんやお孫さんが受験で頑張っていると言う親御さんやおじい様、おばあ様”。 

上諏訪駅や、お近くにお越しの際は、是非、「文殊の梶の葉」に願いを込めて合格祈願をして下さい。 

 

〇メッセージカード配布場所

・JR上諏訪駅

・駅前交流テラス すわっチャオ3階

 

文殊の梶の葉は、2024年1月16日に諏訪市四賀桑原の仏法紹隆寺様で、知恵の仏様 文殊菩薩様へご祈祷を頂き、受験生の合格祈願をして参りました。

仏法紹隆寺の文殊菩薩様は、その昔、諏訪上社神宮寺の普賢堂に祀られていたものだそうです。

 

昨日は通りかかった、下諏訪向陽高校 3年生 伊藤さんに記念すべき一枚目を書いて頂きました! 「これから受験をする皆さん、頑張って欲しいです。」と、メッセージを書いてくれていました。 LCVさんのインタビューを受けている時も、素敵な笑顔で答えてくれていました。 ありがとう御座います。