「諏訪湖サマーナイト花火開催応援プロジェク ト」ご支援受付-終了しました-

「諏訪湖サマーナイト花火開催応援プロジェク ト」ご支援受付は終了いたしました(7月22日)

—————

今年は、新型コロナウィルスの影響により、例年、諏訪湖の夏を鮮やかに彩る8月15日「諏訪湖祭湖上花火大会」と9月5日「全国新作花火競技大会」が中止となってしまいました。

せめて毎日の花火だけは継続して、諏訪から勇気と元気をお届けしたい!との思いから、諏訪湖サマーナイト花火の実施に向けて、クラウドファンディングで皆様のご支援をお願いすることに致しました。

花火の応援を通じて地元のホテルや旅館、飲食店、酒蔵を盛り上げる為に活用させていただきます。

「諏訪湖の花火」ファンの皆さまからのご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 ー サマーナイト花火実行委員会 ー

 

諏訪湖サマーナイト花火は、令和2年8月1日(土)~22日(土)までの22日間、毎日20:00~21:00の間の15分間、諏訪湖上の「初島」から花火を打ち上げます。

新型コロナウィルスへの対策として、観客の「密」を避けるため、BGMは流さず、湖畔のどちらからでも楽しめる花火にすることで、ソーシャルディスタンスの確保に配慮しています。

新たな生活様式への対応として、花火の様子を地元のケーブルテレビ局「LCV」で生中継するとともに、YouTubeでも公開することで、全国のどこからでも諏訪湖の花火を楽しむことができます。

 

——

◆クラウドファンディング 実施期間

令和 2 年 6 月 2 9 日( 月 )から 7 月 26 日(日)

 

◆目標金額 800万円

 

◆クラウドファンディング URL

https://greenfunding.jp/showboat/projects/3852

 

◆クラウドファンディングQRコード

 

サマーナイト花火公式ホームページ